忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒は本当に面白いな。次の相棒は一体誰になることやら。
まあ水曜日の話題を今出すのもどうかと思うけどね。

さてさて俺の相棒のギターは今日も今日とて埃を被り・・・、じゃなくて酷使され。
エレキにアコースティックに、時々PS2。飽きたらPSPにって、アレ?
いやまあ・・・、頑張ってギターと戯れてるんだけどさ。
俺の相棒はなかなかこれがいいヤツで、俺の心を上手く汲んでくれる。
突撃あこーすてぃっくラブハートにRemeber 16、Angel Voiceとまあそのへんをひたすらに。

なんだかこういう曲を弾き、Fire Bomberのオリジナルを聴くと色々考え込んでしまう。
いつかみた、虹色にライトアップされたレインボーブリッジを思い出して・・・。
次に頬を切る冷たい風と絶え間ない波音。それは紛れもなく、台場。
んんー・・・そして最後に決まって一人を感じ、嘆きたい気分になって、ギターを放り出す。
相棒といいつつも、随分とひでえことやってるなあ、俺。 

さくさくっと言ってしまえば、永遠に続く幸福などありえない。
常に、一瞬一瞬でその幸福を自らの手で掴みとらねばならなかったのだろう。
それを怠っていた節がある、当然だと思ったときに、俺は間違えてしまったのかもしれないねえ。

どこぞの赤いお人形さんが言っていたが、生きることは闘いならば。
負け戦でも人間として、一人の男としてたった一つの意思を貫いてみせるぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]