忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の心は本当によく変わる。秋の空を遥かに上回る不安定さだ。
今日はなんだか鬱モード。昨日は前向きだったのにねえ。
もう、やっぱり声が聞きたい、顔が見たい。くだらん話などせずともよい。
ただそれだけ、なのに果てなく遠い。

白い光も、間にプリズムというファクターを一つ入れるだけで、七つに分かれる。
人生ももしかしたら、ファクターによっては違う七つの顔を見せるのかもしれない。
意味のあるものが意味のないものへと成り下がったとき。
その瞬間を思うと悲しかったりつらかったり、あるいは怒りを感じたり。
だけどそこで何もかもが終りではない。
結果的に枝分かれしたうちの一つを進み、元に戻ることはないけれど・・・。
大きく逸れた道を選んだとしても、ファクターの置き方一つでベクトルは戻すことはできる。
屈折率ってそういうものだろ・・・!理科のお勉強になるけどな!

そのファクターを探して。いつか帰るべき場所を目指して。


―Prism / Mr.Chirdren
と紹介しようと思ったけど、あがってなかったので。Discoveryをかりることをオススメします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]