忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、開設いたしました。

記事は1行開きのが見やすいか、ぎっちぎちに詰めたほうがいいのか、とかそこらへんはまだわからない。

とりあえず今日は1行開けて、明日にでも色々な方のblogを回って勉強しようと思います。

テスト投稿も兼ねて、自己紹介云々を。誰も見てないだろうけど(´・ω・`)




はじめまして。Fox Hounderと申します。あらかじめ言っておきますが、名前から想像されるスリムなボディは持ってません。

大分前にDoblogやmixiをしてましたが、訳有って(というか飽きて)続きませんでした。

そのころのHNとか未だに気に入っていて引き継ごうかと思いましたが、びびっとくるものがあって変更。

"shinobi"とか"ninja"とか言われたら・・・ねえ。俺はこんな感じのイメージですよ。予約開始したことですし。

このblog開設に至った経緯については至極単純というかなんというか。

このたび一人暮らしが運悪くスタートするので、自己管理のつもりでこちらに一日を書き起こそうと思いました。

暇なときには自分の料理をアップしてみたりとか。んん、ハードルあげちまったか?

ちなみにどこからどこへ都落ちかはあえて言わない方針で。

4/2から本格的に1人暮らしスタートなんですが、困ったことにインターネット開通が遅れる故、

更新は明日と、4/9以降。いきなり計画が頓挫しそうな空気がぷんぷんしてますね。

とりあえず、これから移る新天地を我が都(支配権的な意味じゃなく)するために、頑張るぜえええ!

その副産物として生まれ出でたこのblogですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。



※テンプレートはPC用は比呂有希さんのBlack、携帯用は深蒼 六花さんのシンプル白×黒線を使用させていただきました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Memo!
自分でコメントつけるとかどれだけ悲しい人生だよ、と。

別に1行開けなくてもOKな感じ。
長すぎる文章があると予想通りなんとなくキモチワルイ(´Д`)

明日は詰めて書いてみる。
Fox Hounder 2008/04/01(Tue)00:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]