忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走らなきゃだめだよね、そう、継続は力なりって言葉があるじゃない。
というわけでこのクソ寒い中を走ってきたわけなんだが、疲労感たっぷり。
地図で計測したら約2kmなんだけど、たっぷりアップダウンがあってそれなりに辛い。
というか平坦な道が400mくらいしかないんじゃないかな。
走り始めた瞬間から足が重くて、これはやばいなーと思ってたんだけど、案の定。
生きて帰ってこれてよかったな・・・。

さてと、しっかり月命日のお参りも済ませて、今日は湯島にも行ってきたし。
もうすぐ3年半になるか。時間が流れるのは何度も言うが早いなあ。
家にも一人仏が生まれちまったことだし、それなりに神仏を大切にしましょうかね。
専らお願い事をかなえてもらうためっていう、個人的な欲求しか動機にはないのだけれど。

「百円玉1ッ ぽんと投げて 手を合わす おねがいごとの 多いこと」―みつを

さてさて、お願い事は叶うのかなーって、まあ結局は最後は自分なんだけどなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]