忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体何ができるというのだろうか?どこまで自分を捧げることができるのだろうか。

いきなりシリアスな導入だけど、残念ながらランニング直後のテンションだとそうはならない。
あまりの風の冷たさに、半ば手の自由が奪われかけてる今・・・。
俺が書ける、いや打てる文章というのは崩れた文か、燃え上がるほど熱い文だ!

時は西暦2008年11月23日。今年も終わろうとしているとき、いよいよ戦いは激しくなる。
その中で織り成す、笑いあり、涙ありの友情物語を俺は紡いでいる・・・ハズ。
あくまで俺は当事者じゃねえが、最も近しい第三者として戦いに関わっている。
その立場で俺に何ができるか、友のために俺は一体どうすればいいのか。
その答えが今日、走りながらぱっと俺の頭に降ってきたのさ。

結局どんなに頑張ろうと、俺は俺以上のことをできやしない。
ならば俺は俺ができることに全力を傾けて支えてやるしかないってことなのさ。
受験だかなんだかしらねえが、男の友情を甘く見るなよ!

さてと、明日は暇見てこーっそり、湯島におまいりしてくるか。
去年はほかでもない、俺自身のために。だが今年はたった一人戦う友のために。
この俺の燃え滾るハートをお守りに一つ、叩き込んでからあいつに叩きつけてやるぜ!


そう、この感覚だよ、この感覚。
誰かにとっておきの気持ちを伝えるってのはよ・・・。
思い出してきたな、今頃になって。もう一度だけ、いや届くまでにしよう、強気に。
俺の気持ちを・・・今こそ届けてみせる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]