忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝している間に女子ソフトボールが金メダル獲得ということで。
一国民として心から祝福したいと思います。世紀の瞬間は残念だけどyoutubeで。
女子サッカーの方は見てたんですけどね。多少地力の差が出たかなと。
まあ、審判も審判だったけれど。とりあえずふがいない男子に代わって頑張ってくれたことに拍手。
ってか、まじであのA-代表があの世代に取って代わられたときのことを思うと今からでも胃が痛む。
と、いうことで、OA枠を使用しなかったというのはある意味勇気ある選択だったけれど。
周りの人間から見たら成功する確率は万に一つもなかったのかもしれない、そんなものもある。
じゃあ今度は代表を一つ上と下の世代で固めてみる?そりゃあどうだろうな。

小難しい音楽理論なんぞ、俺にはわかるはずもないけれど。
だけどパワーコード、なんてどうだろう。コードを左右する音をあえて抜くという選択。
適当にジャカジャカやってるだけでそれなりに聴こえる、といえば語弊はあるけど。
でもパワーコードで弾き通したTRY AGAINはものすごく気持ちよかったな。
たった一つ、だけど大切なものを抜くだけで全く違ったいいものになることもある。

さてさて、俺はどうでるべきだろうか。
結局結論は出ているような気がしているんだが、どうしても頭の中で考えてしまう。
だってさ、それって抜くだとかそういうアレじゃないと思うんだよね。
必要不可欠、というかなんというか。こんなとこで言ってる暇があれば直接言えばいい話だが。
でもなんだろうね、今の俺にできることはこんなレベルのことなわけで。
苛立ちと不安を抱え込んで。涼しい夜でも越えようか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]