忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな場所は東京都内にいくつあるだろうか。
数え切れぬと言ってしまえば大げさだけど、有名どころは数多く。
Googleのストリートビューにも負けず劣らず色々な場所を訪れては歩いてきた。
高校生という枠に息苦しさを感じながらも、それでも何とかかんとかやってきたつもりだったな。
大学生になればもっともっと自由は増える、制限も減ると思っていたけど・・・。
実践する前にあっけなく俺はわけのわからん挑戦者の前にあえなくリングに沈んだわけだ。

ギターの音色が乾き始めた。それは頭打ち状態ってのもあるけれど。
一番大きな要因は何をしていいのかがわからないゆえの焦燥感。
これはギターに関して、というわけでもなく俺自身の内面の問題かと。
ホコリだらけの安物のギターから、2ヶ月前に始まった俺のギターは今は赤信号。
それでもちょこちょこ曲の練習はしつつ、技術だけは高めつつ。
んだけどここで一つ。湿った心よりは乾いた心の方がより激しくは燃えるだろうな、と。

だからまあ、色々な方向で、いい意味でも悪い意味でもこうなんだろうな、って思う。
とどまるものもあれば、全力で歯車が回っているものもある。
だけれども、文字通りの”ここ”にせよ、もっと違った”ここ”にせよ。
その所々に刻まれた思いや記憶は大切にしていこうかな。

そうだな、またちょいと俺のヴィジョンは閉ざされた。
だけど、そこにあるものをバネにして、何とかかんとかこじ開けてみせる。
大切な物のために戦う、っていうこと。それが男の、というより俺の本懐だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]