忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらと過ごしてきた時間をぎゅっと集めれば軽く数年分くらいはあるだろう。
それを取り戻せるとは思っちゃいないが、だけどその分まで頑張ろうと思う次第。
いけるとこまでいくよ、ギター片手に、万年筆でも携えて。

さて、エフェクターが届き、気分よくSUBMARINE STREETとNEW FRONTIERを練習。
同時にMETAR GEAR SOLID2 SKATE BOARDING THEMEもやってます。
いつの間にかある程度上手くなっていたギター。結局は世の中そういうことなのかな。
だったらやっぱり、俺は声を上げ続けていたほうがいいのだろうか。
いつかMy Soul For Youを弾き語ってやりたい。
だが残念なことに、俺には素晴らしいドラムもベースもキーボードもいないから。
アコースティックギターを持って自分の喉で勝負せねばならぬゆえ、あまり自信はないけれど。
それでもいつか、絶対に聴かせたい。ああ、勝手な話だよ、すまねえな。

今日はすごい綺麗な朝焼けだった。いい一日になるといいな。
昨日から色々と話しかけて申し訳ない。でもつながっていれると本当に安心できる。
やっぱり俺にとって水や空気のように、本当に必要不可欠なものです。
ああ、前向きにもなれないけど、後ろ向きになるのだけはやめた。
何とかがんばってみるんだ。現状打開に向けて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]