忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に長期帰宅しようとあれやこれやしているうちに更新など吹っ飛んでました。
でも俺は確かに生きている・・・。

今日は最後の仕上げということで、外部からの侵入口になりそうなところをふさぎ、
つるすタイプの虫よけセットや虫よけ剤の散布、バルサンを焚こうと思います。
ゴキブリなんて、生きた化石とかいえば聞こえはいいけれど、はっきり言っていないほうがいい。
定期的に死骸があるところをみるに、家の中に潜伏してるらしいんだけど、
頼みのアシダカグモはいないだろうし、いたとしてもちょっと見た目的に死ねる。

なかなか難しいものですよ、一人暮らしなんて。
ああ、甘い考えを持ってた数ヶ月前の俺は死んでしまえばいい!
んでもまあ、自分だけのテリトリーを持てたっていういい面もあるし、
なかなか一概には良い、悪いと言えないんだけれども。

今日のバルサンが終われば、とりあえず害虫対策は一通り終了。
再び食器やらを全部洗って、自炊を再開したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]