忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとやっぱり家事とかあるとどーしても書けないことってあるよね。
仕方ないよね。仕方ないだろおおおお!洗いものとかお風呂の準備とかあるんだよお!
ぬうううう、まさか昨日言ったことが今日出来ないとは・・・。
いや、しかし更新しているだけマシとでもいうべきか・・・。

さて、今日は悪い天気ながら暖かい一日でしたね。
坂が多いキャンパスだと、本当にいやなものがあります。
夏とかこっちから願い下げだぜ、コンチクショウ!虫も多いだろうし。
ちょいと害虫対策のほうも頑張っていかないとね。Gはやばいって。アレは。

学業のほうはちょいとまだ何をどう勉強すべきかが見えてないっす。
教科書は買ったものの・・・どう使うの?って感じ。
ううーむ、一応自学自習、頑張っていこうと思ってたから、歯がゆい感じだな。
とりあえず、明日はちゃんとした授業もあるし、きっちりと一回を仕上げていってみようか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]