忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥か昔のものも存在していてね。
特にPC内で数年もいじくってない信長の野望とか三国志辺りだと数年単位で過去のものも。
最近クロノ・トリガーがDSでリメイクされて、なんだかゲームと共に昔を思い出す。

今でもiTunesの中には、TIME TO COMEだとか熱風!疾風!サイバスターとか
時をかける翼とか、遥かなる故郷とか・・・。スパロボとかFFとかもちろんクロノ・トリガー。
多種多様な音楽が入っているくらいで、時々聴きながら遥かなる過去に思いを馳せたりする。

思えば、そうだなー。あの時期が一番気楽だったかもしれないなと。
何も考えずに学校に行って、何の考えもなしに一日を過ごせていたからな。
今は考えなきゃいけないこと、考えたいこと、考えなくてもいいこと。
色々な思念が頭を支配して、その呪縛から解き放たれることはないからね。

んでもその色んな悩みを全部ひっくるめて抱え込んで、歩いていく。
人間ならそれくらいのタフさは持っていないといけない。特に一人だしね、俺。
参式斬艦刀、いや零式でもいい。悩みを断つ剣なんてもんがあれば。
あれこれ考えずに進むべき道を突き進むことができるんだろうけど。

ってわけで、ここらで文字でもいいか。形だけでもやっとくか。
一度やってみたかったんだよなー。ちなみにグルンガストは零式派ですので。


奥義、斬艦刀!疾風怒濤!

我が斬艦刀に・・・、断てぬものなし!


ふう、深夜帯の変なテンションはこええぜ。
明日辺り読み直したら「何だコイツ・・・」って自分でもひきそうだ。

え?これでもう悩みは断ち切ったって?まさか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]