忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思考を遠くまで巡らせていたら、空を飛びたくなった。いい天気だしね。
まあここは8Fだし、飛ぼうと思えば飛べるんだけど・・・一回しか無理だな、多分。

というわけで家の蛍光灯と共に、エースコンバットを買ってきた。
the Bestで3000円以内で買えるのが素晴らしい。
操作に慣れるまでは時間がかかりそうだけど、慣れたらこれ絶対面白いな。
ちなみにPSPのお話。PS2のはちょいと本体が不安なため見送りー。


とまあ別にしたいのはこの話じゃなくてだね。
なんかあると空に飛んでいってしまいたくなるのはここ数年よくあることで。
大晦日だとか、その頃になるとなんとなく寂しい気分になる。ついに来たか、と。
今年一年を振り返ると、特に変な気分になれる。

空虚な時間は流れるのは遅く、振り返れば早い。
実質、1-4月と9-12月くらいしか人として生きたような感じがしない。
毎日が生き地獄のようにきつくて、ものっすげえ長く感じられたんだけどな。
今思えば、あれ?もう明日でおしまい?って。

なんとなく成長した部分だとか、そういうのは見受けられない。
というかどっと老けたし衰えた部分がちらほら。ああ、指は動くようになったか。ギターで。
っつーことで、なんかまあ色々なことを来年に丸投げしてしまうことになりそうだが。
それはなんとなく納得いかない。
簡単に言ってしまえば、はっきりとソレとわかるものを今年中に得たいわけだ。
成長は無理だからな、時間的に。そうだな、今年の記憶の一つや二つを。

タイムリミットは24時間。除夜の鐘が鳴り終わるそのときまでにどうするか。どう動くか。
やっぱあそこか、二人でレインボーブリッジを見たあのベンチ。あそこで聴いたAngel Voiceはよかったな。
ってか俺がFire Bomber以外聴いてるときってあるの・・・?

まあいい、この際俺が何を聴いてるとかそんなのはいい。
今年初めての、あの場所に行くことにしよう。最初で最後、寒いだろうけど。
そこで思ったこと、感じたことを胸に大切にしまっておこう。


・・・んん、だけど本当のところは待つってとこかな。
その場所でどうしても隣にいて欲しい人がいる。だから、そう、待つんだよ、多分。
案外本気だ。本気も本気、大マジだ。
言葉さえも存在しない場になりそうだけど、それでもその先に追うものがありそうで。

来ないだろうとは薄々わかってるが、それでも望まざるを得ない。
ああ、そうだな。気が向いたら来てくれ。日暮れ時に、多分俺はいる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]