忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答えも出ず。絡まった気持ちの糸をほどくのはなかなかしんどい。
でもわかったこともあるよ。

俺の絡まった気持ちの糸は、そんなに多くない。
だけどある一本の糸が、全ての糸を複雑に絡みつけている。
その一本がどんな糸かはこの前明らかになった。自分で理解した。

純粋に誰かを思う気持ち。それが全ての大本です。
それに元に戻りたいという気持ち、いやそれは無理だろとか、迷惑だろという気持ち。
だからこそ今でも筋トレは欠かさないし、ギターも精一杯聞かせられるレベルにまで
もっていこうと頑張っているのかもしれない。
その半面で、何のために俺は頑張っているのだろうと疑問に感じるのかもしれない。

諦めきれない気持ちが俺を動かしているのだけど、諦めろって気持ちが俺を止めようとする。
ものっそい板ばさみというか二律背反な気持ちを抱えているのかもな。
なんだかこのままだと全く拮抗した思いに身動きが取れないかも。

個人的にはとどめをさしてもらいたい感じだけど、手を煩わせるのも悪いかなと。
どーすっかな・・・。

今日で二日連続、散歩中に黒猫とエンカウント。
まあ多分、というか何かあるとしたら間違いなく俺にふりかかるんだと思うけど、一応。

やばいと思ったら身を引け。雰囲気だけでも警戒しとけ。何かあってからじゃ遅い。
本当に気をつけろよ。何かあったら俺はもう、それこそ心臓が止まっちゃうよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]