忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言うまでもなく、俺がな。もー、気分は最悪。っていうか引越し前日にそりゃないよ。
体は熱っぽいし、若干吐き気あるし、頭も痛いし・・・、って風邪なのか、これ。
んでも俺がいかないと引越し始まらないし、倒れるわけにはいかないよな。
最後の最後の強い意志です。

気がつけば7月も二桁になりまして、鬱が猛スピードで加速していきます。
だってさ・・・。そりゃあ、俺今まで何してきたんだろとか思う気持ちとかあるじゃないですか。
2ヶ月近くだよ。しゃれにならないくらい学校も遅れてるし、正直留年だろうし。
あのころの記事を読み返してみると、ひどい落差を感じる。どこで俺は道を踏み違えたかね。
なんか俺、こんな風になって当然なことしました?自覚がないだけかもしれないけど。
もう人生なんていらないぜ・・・。

まじこんな状態で未だに誰かが救ってくれるんじゃないか的な甘えを持ってる俺は死んだほうがいい。
はっきり、もうどうしようもない状態にいるのはわかりきってることだけど。
捨てられないものに縛り付けられて腐っていくくらいなら、いっそ腐らぬうちに・・・。
吐き出すだけ吐き出して、無責任にあてつけて?それはよくない?
別に避けられてもなんでもいいか。最後は俺から勇気出して言ってみるか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]