忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩が不可能ゆえ、仕方ないので記事を書いて気を紛らわせる。
あああ、体が極限状態を迎えないと眠れないです。
それゆえ毎日深夜から朝にかけての筋トレ+散歩が欠かせないわけで・・・。
ううむ、今日は寝れなそうだ・・・。

ちょいとまあ、頭の中でぐるぐる回ってることを整理しつつ、自問自答time。
意識的に絡まった思いを紐解いておかないと、手首をスパッとやってからじゃ遅い。
まあ、さっさと消えうせたい気持ちは常にあるんだけど。

大きな疑問は3つ・・・くらい?
何故こうなっているのか。何故打開できないのか。何を望むのか。
正直答えなんてでるはずもないだろうけどね。

何故こうなってるのか、なんてわかりきったことなのかもしれないけど、どうしても悩んでしまう。
俺何か悪かったとこあったかしら?なかったなら・・・何故?あったならどこ?

何故打開できないのか、なんてそんなもんわかってたらこんなとこで愚痴っていないだろと。
大切に抱きしめてた宝物がある日急に偽者と明かされても・・・oh。あまりにもでかすぎるダメージ。

何を望むのか、なんてそんなもん人間なんだからあれやこれやとほしがるだろう。
地味にもとの生活に戻りたいかも。でも、もう我慢できないほど色々と恨み節がある。

今またライブアライブをやりはじめて、すこーしだけ、オルステッドの気持ちがわかる。
なんなら俺も魔王オディオになりたいくらいの勢いだけど。
ここ最近で人間が全く信じられなくなった。兄弟ですら腹を探るようになった。
できることならこのままずっと一人で生きていたい。もう誰とも関わりたくもない。
ここにそんなことかいてる時点で多少おかしいところはあるけれど・・・。
ヘルプサインなのかもしれないけど。でももうたくさんだぜ。
結局は正直者が馬鹿を見る世界なのかよ、くそが・・・!

一番怖いのはトラやサメでも、ましてや銃を持った人間でもなんでもないぜ。
ありとあらゆるところにいる普通の人間。特に近くにいる人間ほど。
人の心は・・・硝子。大切にされてれば輝きを放つけど、傷つきやすくあまりに脆い。
別に俺が相手を傷つけなかったわけじゃない。
もしかしたら蓄積されたダメージは俺の一回分と変わらないのかもしれない。
でも一番信頼してた人間に、崖から突き落とされたかのような、そんな衝撃。
奇跡的に命はあるけど、いつその灯火が消えるかわからないくらい。
俺はこんな状態でどうすればいい?
後ろから突き落とした人間を恨めるほど、高潔なのか?
砕けた心は俺一人で直せるのか?
だいたい・・・これは何なのか?裏切り?過失?偶然?必然?

諸々の思いはあるけど。届くわけもなく、暗闇に木霊するだけ。
んん、一曲作ってみるか。メロディに関してはそりゃあひどい有様だけど。
だけど歌詞ならばなんだかものすごいブルーなものができそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]