忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお昼に出歩いた外の世界は吐き気がするほど爽やかで明るかった。
んん、でもなんとかかんとか向こうの家まで行けた俺は・・・間違いなく偉い。
正直電車の混雑とかは息が詰まって死にそうだったけどなあ。
家の中や早朝の散歩なら結構いける感じなんだけど、こっちはまだまだかなあ。

さてと。一応こうやって復学、社会復帰目指して頑張ってるわけなんだけど・・・。
終わりの見えぬ闘いほど辛くて苦しいものはない。そんな中で支えになるのは何だ。
肉親か、親友か。ううむ、ギターかPCか。それとも決してかなわない思いかしら。
思うに今の俺は一番最後のソレに生かされてるんだろうな。
まあ良く言えばポジティブだろうし、悪く言えば諦めが悪い・・・のかな?
こうやって思いを捨てられないのが自分を一番苦しめてるのかもしれないけど。
それでも捨てるわけにはいかないでしょう。俺に残された、一番大事な部分だから。

んん、財布の中の5円玉に願いをこめて。今日は久しぶりにゆっくり寝たい。
夢の中ほど幸せな場所はない。だけどずっとそこにいられるわけでもないし。
ちょいとアレだけど、こんなときだからこそいつもより思いを強く持って。
届くことを期待しているわけではないけど、それでもいつか・・・。ううむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]