忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、まあ早いもので200記事ですか。
しょうもないようなことばっか書いてますからね。数だけは多いかもしれない。
まあこれから内容が濃くなっていくかと言われたら否定せざるを得ない。

さて、日曜にモデムが死んでやべえなあと思いつつ朝起きたら、ですね。
見事にモデムが完全にご臨終してたんですよ、ご臨終。
インターネットもつなげないし、電話もちょっと危ういしどうしたもんかと悩んだ末に。
まあ結局はテクニカルサポートセンター様に頼っておニューなモデムと交換ということになったんです。
それが今日届く予定で、よっしゃ張り切ってPCに張り付くぞ!とか思ってたんですよ。
昼までは。


ソレを知ったのは大体事件発生から2時間後ー。皆でわいわいやってた頃。
まあそれなりのタイムラグがあったわけなんですが、今日のお昼のニュース独占でしたね。
キャンパスが違うとはいえ、よもや俺の大学でそんな事件が起こるとは思いもしなかったわけで。
んで家に帰ってからTVみたらマジもう中継とか入ってんの。流石にマジかよって思ったな。
もう家の周りを物凄い勢いでヘリが飛んでるし、かなり大事なんだなと感じてた。

まあこちらは多摩だし、特にこれといって大きなことは起きないだろうけど、他人事じゃないね。
それに今のような時期だから、色々と思ってることが多い人間はいるはずで。
ちょいと明日もまた学校行かなきゃいけないんだけど、なんだかアレだな、怖いな、少し。
とにかく早急な犯人逮捕がなされることを望みつつ、同校学生として被害者のご冥福をお祈りしたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]