忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某大学の入試試験最終日に自分のiPodを失くして以来、約半年。
ずっと代役で使ってきた初代iPod shuffleがお亡くなりになった。
正確に言えば棺おけに片足突っ込んだような状態。PC側で認識されなくなりましたとさ。 
再インストールもiTunesの更新もしたが、うんともすんとも充電すらできず。
諦めて昨日は、遥かなる新宿まで出張って新しいiPodを購入してきました。
これで3代目。なんか・・・軽く消耗品と化してるような。うーむ・・・。

実はこのshuffle。もう忘れられてるかもしれないが、あの白くて細長いやつ。
いっちばん最初の型で、その大きさに衝撃を受けたのだが、購入時期は3年前ほど。
もはや骨董品となりつつある薄いブルーのiPod miniの翌年かしら。
雨も滴る6月に、誕生日プレゼントとして贈ったんだっけなあ。
まさか巡り巡って俺の手元に来るとは思わなかったが、なんというか運がないなと。

新しいPCの方で認識されるかチェックしてないから半分死んだ状態だけど・・・。
今はFukuyama Fire!が入ってるこのshuffle、なんとか気合で直したい。
一度でもいい、PC側で認識してくれて曲をいじれるようになったなら。
GLAYのDriveを2枚ともいれて、母の遺影の前に供えておきたい。
なんだかんだであの人も歌が大好きな人だったからな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]