忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなもんが本当にあるのかと俺には聞くな。
だけど今の俺は間違いなく、これ。
半年近く、というのを短期と見るか長期と見るかは人それぞれだろうけど、
とりあえず一刻も早くここから脱却できることを信じて。

心構えは一人前だけど、どうしても踏み出すことはできず。
というかもうどうにでもなれとさえ思ってしまうんだが・・・。
間違いなく、去年までの俺は死んだな、と俺自身ですらそう思うときはある。
まるで別人のようだよ、今思い返してみると。
一つのことに夢中になって打ち込んで、嬉々としていろんなことやってたし。
だけど今はそれの正反対かもわからねえ。
一昨日の答えはただの惰性なのかもしれない。惰性だけが俺を生かしているのかもしれない。

正直言って、現状に対しての考えうる原因、理由、あるいは答えが多すぎる。
果たしてどれが正解なのか、正解があるのかすらもわからない。

本気で泣きそうになるほど辛い瞬間だってあるし、不安な瞬間はある。
それでも今の俺は一人で戦い続けなきゃいけない・・・ってあまりにも酷じゃないかな。
腹を割って話せる人間がいるとしても、話せないことなんて山ほどある。
友人、親、或いは兄弟、それ以外の関係・・・。
ある程度の部分は共通だが、絶対に独特のものを持っている。

だからこそ、俺は今一人で戦わなくちゃいけないんだろうな。
この半年で失ったものはあまりにも多いし、自分自身さえ失いかけた。
「もう頑張らなくていい」なんて言われたらマッハで死にたいくらいだ。

この意味わかんないとしか言いようのない思いは、どう処理すべき?
一人で向き合うのには、いい加減限界が見えてきたぜ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]