忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥の詩も時を刻む唄も、安らかな眠りを誘うな。
やっぱし何かしらテーマを持った曲ってのは、作品とあわせると破壊力が増す。
それは別にゲーム音楽だけじゃあなかったのよ、当たり前の話だけどさ。
いや、元々はゲームの主題歌か・・・。あ、でも時を刻む唄は違うのかな。教えて、wikipedia!
・・・ああ、にしてもなんだか心に染みる歌詞と声だな。1/fの揺らぎ、恐るべし。


この時間の東京は物凄い風が吹き荒れていて、空に雲が多い。
今日という日は天候的にはちょっと残念な日になってしまうだろうな。
まあ俺にとっては残念どころか絶望的な一日になるだろうけどよ。
そんな絶望と哀しみ、怒りに満ちた俺の心がこの風を引き起こしているのさ。
FFで言ったらエアロガ、DQで言ったらバギクロスレベルのこの風を。
ふふ、この風は神の・・・ゲフンゲフン、俺の怒りなのさ!

んなこと言ってたらベランダの物干し竿が物凄い音を立てて落下した。
もはや俺以外、この家で物干し竿を救える人間はいない・・・。 
ちょっくら元の位置に戻して、それでさくっと寝るかな。今日は引き篭もるぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]