忍者ブログ
ソウルレスな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎに来るといってPM5:00に来るとはどういう了見だコノヤロウ!
まあでも・・・おかげで美味しいもの食えたからよしとすっか。うん、仕方ない。
とりあえずこんなご時勢でもなんとかかんとか元気にやってるようで安心したぜ。
たった一人、血を分けた兄弟だからな。

さて、明日は天気がよかったら墓参りに行ってこよう。だいぶご無沙汰してるしな。
それよりもなによりも、なんとなく呼ばれている気がする。
別に実際に呼ばれてようがなかろうが、そういう気がするなら行っておいたほうがいい。
行かないで後悔するよりははるかにマシだ。

ついでに今年は本当に旅でもしようかと思う。行かないで後悔するよりは・・・ってことで。
あてもなくふらっとな。
時間が経ってもくすんでいる心は、見知らぬ土地の風にさらすのがいいかと思って。
ふー、こう見えても抱え込んでることは多い。そりゃあ人間だから仕方ない。
だけどぱぱっと片付けて、他人の分まで抱え込むくらいの気概は失いたくない。
それがまして自分の身近な人間だったり、自分にとってに大切な人間のものだったらな。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/01 Fox Hounder]
最新TB
プロフィール
HN:
Fox Hounder
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]